単なる日常思う事!!

日々感じた事かな、、、

❤気持ち良いセックスがしたい❤

気持ちいいセックスは床上手な恋人の存在がポイント!



気持ちいいセックスをするために、自分で何かしている方はいますか?セックスのテクニックを磨いたり、女性の気持ちを研究したり、もしかしたらそんな男性もいらっしゃるかもしれませんが、だいたいは好きな相手(彼女)とセックスまで到達したら、あとは何か努力するよりも継続した関係が続きますよね。この気が抜けた関係が、マンネリやセックスレスを招く原因でもあります。


気持ちいいセックスをするためには、床上手な女性を彼女にすることが得策です。とは言え、床上手な女性なんて一目ではわからないしなかなかお目にかかる事が出来ませんが、もし出会ってしまったら手放してはいけません!!


性欲が抑えられない男性のために、気持ちいいセックスができる床上手な女性の特徴をご紹介いたします。


気持ちいいセックスができる床上手な女性の特徴


床上手な女性を見分けるには、やはり外見だけでは難しいです。ここは何としても皆様のモテ力で一度セックスをする関係に持ち込んでください!セックス中に見せる彼女の態度を注意して見たら、すぐにわかるかもしれません♡


恥じらうそぶりが上手



セックスをする時に、女性は恥ずかしいそぶりを見せますよね。「恥ずかしい、でも気持ちいい‥」そんな女性の快感と恥じらいのサジ加減が絶妙な表情ができる女性は床上手です。


服を脱がされている時も、嫌といいながら手をバンザイして脱がされてみたり、布団の中に恥ずかしいと隠れたり、小さな声で電気を消して欲しいと可愛くおねだりしてみたり。そんな恥じらいと快感の表情を見せられた男性は、余計に興奮してしまいますね。


男性に「もっと触りたい、もっと恥ずかしがるそぶりを見たい」そんな風に思わせてしまうのです。男性の興奮状態をずっと保てる女性とセックスすることで、気持ちも高まりいつもより気持ちいいセックスができるのです。


●馴れ合いが出ると、男性もなかなか興奮しない‥


出会って時が経ってくると、セックスもだんだんマンネリしてきます。彼女と馴れ合いが出てしまい、前戯も甘い愛撫もないまま即挿入!なんてパターンも。物理的にイッた場合は発散されますが、気持ちいいセックスとは異なりますよね。床上手な女性を見つけるのではなく、今の彼女と気持ちいいセックスをしたいと言う方はカップルでいろいろと工夫してセックスすることが必要です。


自分から甘く攻めちゃうのが床上手



男性のようにガツガツと攻めたいとはあまり思いませんが、たまには女性だって甘く攻めたい時もあるのです。いつもは挿入したあと男性にキスを求められるけれど、今日は自分の方からちょっとエッチなキスをしてみたり…など、女性から男性を求めてみたり、男性の背中にぎゅっと抱きつきながらセックスをしてみたり。


いつも男性がしてくれているようなことを、不意に女性がしてくれるといつもと違う女性の一面にドキドキして興奮してしまいますよね。


床上手な女性は、控えめだけど、甘く攻めることが得意なのです。男性にリードされながらも、キスを求めたり耳をなめたりと、受け身になりながらも興奮できる要素を入れてくる女性には、やはり興奮が増していつもより気持ちいいセックスになるはず。